新作~♪

2010.07.22

朝から雨でず~っと暇していた3ピン。
延々寝ていました

DSCN4686_convert_20100722170838.jpg

夕方まで寝続けていたら『ピンポ~ン♪』


届いたのはこちら

DSCN4697_convert_20100722170857.jpg

TOIMOIの新作です。
今回は『オールインワンでお願いします』とだけ伝えて
色、デザイン等は全ておまかせでお願いしたら
3ピンともデザインが違う

DSCN4698_convert_20100722170919.jpg

DSCN4701_convert_20100722170942.jpg

DSCN4704_convert_20100722171006.jpg

リンだけ名前入りだし。。。

出来上がりの写真だけを見ていた時はリンのが一番可愛いかな~って
思っていたけど
実際着せてみると歌音のフリフリも可愛いかも

生地も柔らかくて着心地がいいのかこれを着たままでも
軽快に走り回っていました

レオンは大好きなtomoの匂いがするからなのか全然脱いでくれなかったし...


3ピンとも気に入ったみたい

DSCN4705_convert_20100722171031.jpg

『また作ってね~♪』
今度は3ピンお揃いがいいな~。。。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

宣伝

6月25日まで彫刻展を「北海道文化財団 アートスペース」にて
開催しています。

kana


行啓通り(函館)にも作品があります。

函館
函館


こちらは↓富良野にある「フラノ寶亭留」さん。
奥に見える彫刻が作品です。

富良野


興味のある方は是非どうぞ


犬ネタではないですけど...
一応こちらもお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村