朝散歩☆


新年度になり3ピンの朝散歩も再開しました

道路の雪は解けていますが公園にはまだまだ雪がいっぱい

DSCN1748_convert_20130406154100.jpg


そんな中をわざわざ歩きます

DSCN1735_convert_20130406153853.jpg

DSCN1734_convert_20130406153834.jpg

レオンは嫌そう。

DSCN1736_convert_20130406153913.jpg

ちなみに鉄棒がまだこんなに埋まっているぐらいの雪です


でもこちらの2ピンは楽しそうにどんどん行っちゃいますよ

DSCN1738_convert_20130406153932.jpg

DSCN1740_convert_20130406153958.jpg

DSCN1745_convert_20130406154018.jpg


レオンは雪の解けた道路をお散歩したいのにね〜。

DSCN1747_convert_20130406154039.jpg

って言いながら雪山を登らせる飼い主です

でも明日からは雨予報なのできっとこの雪山も解けるでしょうね。
というか早く解けてほしい。。。

早く暖かくならないかな〜。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

お花見☆

2012.05.09

G.W後半は一気に満開になった桜を見に春光台公園でお散歩

IMG_7667_convert_20120509160556.jpg

我が家から一番近い公園なのにここの桜を見るのは初めて

IMG_7661_convert_20120509160406.jpg

こんなに桜の木があったなんて初めて知りました


綺麗な桜なのでレオンと一緒に

IMG_7677_convert_20120509160431.jpg

なんだか嫌そう


そして常盤公園の桜もきっと綺麗だよね~って見に行ったのですが...
雲行きが怪しくなってきて雨が降ってきたので写真はこれだけ

IMG_7703_convert_20120509160504.jpg


そして常盤公園では初めての物を食べてきました

IMG_7706_convert_20120509160529.jpg

わかりずらいかもですが...
ジュンドックです。
旭川のB級グルメってやつなのかな?
私が食べた物はチキンカツをご飯で巻いた物です。
温めてもらわなかったのでいまいちなお味でした



寒い寒いって言っていたら一気に暖かくなって桜もきっと今週で終わり。
もう少し堪能したかったな...。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

春が来た☆

2012.04.25

今日の3ピン地方、とっても暖かかったですよ~

DSCN0970_convert_20120425214743.jpg

田んぼの雪も融けて(周りにはまだ残っていますけど...)

DSCN0975_convert_20120425214806.jpg

いつもの河川敷もアスファルトが出てきたので

久しぶり~のバンビ君と一緒にお散歩

DSCN0976_convert_20120425214827.jpg

雪解け水で増水しているからそれとも久しぶりだからなのか
川が気になる3ピン。

DSCN0977_convert_20120425214908.jpg

この下の雪が残っている広場!?みたいなところで
よく犬を離して遊ばせている方がいるから
3ピンも遊びたいのかな???
でもねあなた達は絶対に呼んでも戻ってこないでしょ?
残念ですが放牧は無理です

なのでいつもの

DSCN0978_convert_20120425214847.jpg

てんやわんやの感じのお散歩で終了です





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

雪道散歩☆

2011.11.16

今朝のお散歩は雪道~

DSCN0234_convert_20111116183750.jpg

最初は張り切っていた歌音。
でも、まだ気温が高めなので、解けた雪がザクザクになっていて途中、
歌音にしては珍しく抱っこ要求

DSCN0240_convert_20111116183837.jpg

抱っこされてのお散歩が大嫌いな歌音。
自分で要求したくせに不満気ですね

レオンは意外にも頑張って歩くんですよ~。

DSCN0241_convert_20111116184025.jpg

DSCN0239_convert_20111116183858.jpg

10分ぐらいの超短いお散歩でしたけどね...。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

グットタイミング☆

2011.08.26

今日は一日中忙しいお天気の3ピン地方

そんな中、雨に降られるのを覚悟でお散歩へ

DSCN9076_convert_20110826223418.jpg

若干、雷もなっていました。。。


が、全く気にしないレオン

DSCN9077_convert_20110826223439.jpg

ていうか誰も気にしていなかった。。。

DSCN9084_convert_20110826223501.jpg


そして無事、雨が降ることもなくお散歩終了~

『雨降らなかったね~』なんて言っていたら突然の土砂降り。
日頃の行いがいいのかな~??



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村