

甘えん坊

2017.9.13

先週で13歳になったレオン。
いいおっさんなのに未だに赤ちゃんみたいな顔をして甘えてきます⑅❛ั◡❛ั⑅






今月は会えないので寂しい飼い主です( •̥́ ˍ •̀ू )


近況☆

2017.08.09

いつものことですが...
お久しぶりです

3ピン、それなりに歳はとっていますが元気に過ごしております。

IMG_2354_convert_20170809211320.jpg

お顔の周りも白くなってきていますが...。


そして今更ですが このブログは3ピンの毎日の日々を綴ろうと始めたブログですが、

実は私、昨年から単身赴任で北海道を離れておりまして

IMG_2218_convert_20170809211216.jpg


東北に生息しておりました。

なので3ピンとは月一の再会となのでほぼ写真を撮る事なく
過ごしていたのでブログを更新出来ずにいました。。。


ということで、また北国に帰ってきたらきまぐれで
更新します





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

2017☆

2017.1.3

お久しぶりです♪
3ピンは元気です。
色々ありまして(飼い主にですが…)
気がつけば去年は1度も更新していなかったみたい…。

今年もたぶんほぼほぼ更新はないと思いますが、
たまーに思い出してログイン出来たら
出没します(笑)

っていまログインするのにかなりの時間を
要しましたからね(笑)





開花☆

2015.05.01

昨日の夜はレオンのいびきに起こされた飼い主。
一体どんなことになって寝ているんだ?って思い電気を付けてみたら

fc2blog_201505011739014c4.jpg

レオン、へそ天

まあ気持ちよく寝ているんならいいですけどね。
その分飼い主は寝不足ですよ

そんな寝不足な飼い主。
桜が満開ってことで友人が誘ってくれたのでお花見〜

fc2blog_201505011731552bb.jpg

fc2blog_20150501173250bf0.jpg

fc2blog_20150501173446801.jpg

fc2blog_20150501173637dec.jpg

桜は大好きだけど種類とかまったくわからない私。

2箇所見に行って

fc2blog_20150501173710ab7.jpg

色が違うんだね〜って。

fc2blog_201505011737522c7.jpg

今年は綺麗な桜が見れて大満足でした




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


東へ☆〜2日目〜

2015.02.22

関東上陸2日目は鎌倉へ

北鎌倉の駅で降りて銭洗弁天へ行こうと歩いたのですが...
ルートをまちがえたのか30分ぐらい歩いたらなんだかすごい崖の道へ
近くにいたおじさんが私の靴を見て
『そのヒールでは行けないわー』って。。。
違う道もあるけどまた30分近く歩くよーっていうので断念

で、歩き疲れたしお腹も空いたしで、

fc2blog_20150220203901f2a.jpg

ビール&ソーセージ
で、軽くお昼をすませて小町通で食べ歩き〜

fc2blog_2015022020413926d.jpg

ごまたっぷりのごまアイス美味しかった〜。
その他にもクレープや試食のお漬け物や、ドライフルーツ等いっぱい食べて
江の電に乗って長谷へ。

前回鎌倉へ行った時に大仏を見ていなかったので
今回はしっかり大仏様
もちろん大仏の中にも入ってきましたよ

fc2blog_20150220203536651.jpg

大仏の頭にハトがいっぱいいて笑えちゃいましたけどね

高徳院は大仏を見たら意外に見所がない?っておもい一瞬で終了。
与謝野晶子歌碑、見てくるの忘れちゃった〜

その後はせっかくなので長谷寺へ行って

fc2blog_20150220204250b08.jpg

fc2blog_20150220204333508.jpg

お茶して帰ってきました

鎌倉はまだまだ見所いっぱいなのでまた行きたいですね
いつも行くのは冬なので次は桜の時期や紫陽花の時期に行ってみたいな〜。



そして北海道はまだまだ雪景色なのに鎌倉は

fc2blog_20150222211046a5a.jpg

fc2blog_20150222211117dda.jpg

梅や、牡丹が咲いていて本州はもう春がすぐそこまできているんだな〜って
感じる旅でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

